#88完成 あおの立体フラワーオブライフ(バックミンスターフラーレン)

こんにちは😊

 
 
 
 
最近はワークショップ関連のお知らせが続いていますが、
制作のほうもゆったりペースで続けています。
 
  

 
 
 
さ、新作の紹介です。

 
みづ【バックミンスターフラワーオブライフ】 糸とおし

 
みづ【バックミンスターフラワーオブライフ】

 
 
お水の色の立体フラワーオブライフを作りました。
海や川にはいろんなあおがありますね。
エメラルドグリーンも。
水の色の移ろいをグラデーションで表現しました。

 
 
#86のにじひかるも立体フラワーオブライフですが、お花の配置を少し変えてみました。

 
にじひかる【バックミンスターフラワーオブライフ】 糸とおし

にじひかる【バックミンスターフラワーオブライフ】

 
 
 
 
個人的には、みづのお花の配置のほうが動きを感じられるなと思っています。
二次元だけど揺らいで動いているように見えると言えば伝わるかしら。
にじひかるのほうのお花の配置は、安定感ばっちりという印象があります。
あくまで私の感覚ですけど。

 
 
 
 
 
水の色のグラデーションなので、青や碧の絹糸を使いました。
思いつくところから糸を通していきましたよー笑

 

 
 
 
 
 
 
 
 
通し終わったら、額縁へ!
キラキラ控えめの落ち着きのある金色の額縁を選びました。

 
みづ【バックミンスターフラワーオブライフ】 糸とおし

みづ【バックミンスターフラワーオブライフ】 糸とおし

青と金の組み合わせは、私の中で鉄板です。

 
 
 
 
 
 
アップはこんな感じです。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みづ【バックミンスターフラワーオブライフ】 糸とおし

 
サイズ 335×335㎜(額縁外寸)

 
 
大きすぎず小さすぎない30×30cm、場所を取らないけれど見栄えのする丁度良い大きさです。

 
 
 
商品ページとギャラリーページもご覧ください。

 
商品ページ▶︎ みづ【バックミンスターフラワーオブライフ】 30×30cm(額縁付)

ギャラリーページ▶︎ みづ【バックミンスターフラワーオブライフ】 (#88)

 
ギャラリーページには別アングルの画像がたくさんあります。
光の加減による色の変化も楽しめますので、ぜひ覗きにいってください😊

 
 
 
 
あおのグラデーションの立体フラワーオブライフ
ぜひぜひお部屋にお迎えください❤️

 
 
立体フラワーオブライフ、白の台紙でも作ってみようと思います。
乞うご期待☺️

 
 
 
 
 
 
 
 

 

8/18糸とおしワークショップ

 
通常ワークショップです。
ワークショップメニューにある模様からコースを選んで制作します。

 
詳細▶︎ 8/18糸とおしワークショップのお知らせ

 
シードオブライフⅡ2

 
 
 
 
 
 
 

 
 

9/15糸とおしワークショップ

 
通常ワークショップです。
メニューから模様を選んで制作します。

お申し込みお待ちしてます😊

 
詳細▶︎ 9/15糸とおしワークショップのお知らせ

 

 

 

 
 
 
 

 
 
 
  
糸とおし家紋のオーダー承ります

 

 

 
家紋を糸とおしで作ってみませんか?
 
絹糸の光沢が美しい上品な家紋。
制作のご依頼心よりお待ちしております。

 
詳しくは→ 糸とおし家紋のオーダー承ります

 
 
 
 
 
ワークショップのリクエストも随時受付けております♪
どうぞお気軽にリクエストくださいませ😊

 
糸とおしワークショップ

 
糸とおしwsハート3 

 

コメントは受け付けていません。