【開催レポ】7/9糸とおしワークショップ

こんにちは😊

 
 
 
7月のワークショップ開催しました!
通常ワークショップだったので、皆さんそれぞれ続きの作品を制作しましたよ。
前回の特別企画ワークショップ模様のウミガメちゃんたちでしたけどw

 
 
 
 

 
 
 
では、ワークショップの様子を✏️

 

 

 

カメちゃんたちを黙々と仕上げていってました。

 
同じデザインですが、皆さん自由に色を選んでいるので、同じウミガメちゃんは存在しません。

 
 
 

 
 

 
 
 

どうです?
みんな違うでしょ??

 
甲羅の模様は、皆さんこだわりがあったようで丁寧に色々考えながら通してらっしゃいました。
ベテランの方々は、「こういう感じにしたい」というのを実現できるレベルになってらっしゃって感動でした。
 
適当に通しても見栄えしますが、やっぱり頭の中のイメージを具現化できると嬉しいですよね😊

 
 
 
こだわりのウミガメちゃんの完成まであと少し。
完成を楽しみに待ちたいと思います♪

 

 

 
参加者の皆さん、お疲れさまでした🌿
ありがとうございました❤️

 
 

 
 

次回は通常ワークショップで、8/20(日)開催です。
あと1名さまお席空いてるので、ご興味のある方はお早めにお申込みを♪

 
 
 
  
 
 
 
8/20糸とおしワークショップ(残席1名)

 
8月のワークショップは、通常ワークショップ。
メニューから模様を選んで作ります。
お席あと1名なのでお早めに!

 
詳細▶︎ 8/20糸とおしワークショップ(残席1名)

 

 
 
 
 
 
 

 

9/10秋の特別企画ワークショップ2023

 
2023年の秋の特別企画ワークショップは、どんぐり&リス🐿

 
詳細▶︎お待ちください
 

 
 

 

 
 
 
 
 

 
  
糸とおし家紋のオーダー承ります

 

 

 
家紋を糸とおしで作ってみませんか?
 
絹糸の光沢が美しい上品な家紋。
制作のご依頼心よりお待ちしております。

 
詳しくは→ 糸とおし家紋のオーダー承ります

 
 
 
 
 
ワークショップのリクエストも随時受付けております♪
どうぞお気軽にリクエストくださいませ😊

 
糸とおしワークショップ

 
糸とおしwsハート3 

 

コメントは受け付けていません。