【開催レポ】6/18夏の特別企画糸とおしワークショップ2023

こんにちは😊

 
 
 
湿度が上がってきて、不快指数も上がってますね。
皆さん、元気にお過ごしですか?
無理せずゆっくり夏に備えましょうね。
私はスイカを楽しみにしている🍉

 
 
 

2023の夏の特別企画ワークショップ開催しました。
今年の夏は、ウミガメ(ホヌ)🐢
(ネタ切れの私に「ウミガメは?」と言ってくれた友人ありがとう💕大人気だった😍)
 
 

 
 
 
では、ワークショップの様子を✏️

 
 

 

 

 
定員MAXの会場w
ウミガメ効果です✨
 
カメちゃんは、強力な運気を持っていると九星氣学の先生が教えてくれました🐢
(どうやらその効果にあやかったみたいだw)

 
 

 
 
 
 

ウミガメの隣には、秋の特別企画の模様どんぐり&りす🐿
(略してドングリスwそして模様の裏には大量のお菓子があるww) 
 
 

 
 
 

 

 

 
特別企画のワークショップの時にいつも思うのですが、同じ模様なはずなのに全く違う印象になる。
色が違うだけで、こんなにも違うかぁ!
こういう配色にするかぁ!
と毎回感嘆します。
 
今回は特にそれが大きかったです。
本当に色とりどりのウミガメちゃんたちが生まれそう🌈
 

 

 
 
 
 
 
ベテランさん達が「自分の好きにやって良いんだよー」と体現してくださるので、
(甲羅にお花を咲かせようとしている方もいる。私はそんなこと露ほども思いつかんかった)
参加して間もない方も「ウミガメってこう」というのに囚われず、自由に色を選んでくれました。
自分が作りたいウミガメを作ろうとしてくれて、私はとっても嬉しいです😁
 
糸とおしの紙の上は、「自分が良ければ佳し」なんで存分にカマしてくれることを切に願っています。

 
 
 
 

 

 

来月にはウミガメちゃんたちが誕生すると思います🐢✨
もうすでにカラフルで楽しい感じになっているので、完成が楽しみです♪

 
お家で仕上げる人も、来月のワークショップで仕上げる人もそれぞれ。
それぞれのペースでウミガメちゃんを生み出してくれることでしょう。

 

 
参加者の皆さん、お疲れさまでした🌿
ありがとうございました❤️

 
 

 
 

次回は通常ワークショップで、7/9(日)開催です。
あと1名さまお席空いてるので、ご興味のある方はお早めにお申込みを♪

 

 
  
 
7/9糸とおしワークショップ(残席1名)

 
メニューから模様を選んで作る通常ワークショップ
好きな模様を自分のペースでチクチクしましょう😊

  
詳細▶︎7/9糸とおしワークショップのお知らせ(残席1名)

 

 
 
 
 
 
 
8/20糸とおしワークショップ(残席1名)

 
8月のワークショップは、通常ワークショップ。
メニューから模様を選んで作ります。
お席あと1名なのでお早めに!

 
詳細▶︎ 8/20糸とおしワークショップ(残席1名)

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
  
糸とおし家紋のオーダー承ります

 

 

 
家紋を糸とおしで作ってみませんか?
 
絹糸の光沢が美しい上品な家紋。
制作のご依頼心よりお待ちしております。

 
詳しくは→ 糸とおし家紋のオーダー承ります

 
 
 
 
 
ワークショップのリクエストも随時受付けております♪
どうぞお気軽にリクエストくださいませ😊

 
糸とおしワークショップ

 
糸とおしwsハート3 

 

コメントは受け付けていません。