通し作業終わりました 濃いフルーツオブライフ

こんにちは

 
 
 
新作、絹糸通し終わりましたー!

 
 
今回も神聖幾何学です。
前作のメタトロンキューブと形がよく似ている模様…

 
 

 
フルーツオブライフ

 
 
 
 
フラワーオブライフは「生命の花」とも呼ばれているのですが、

 

↑フラワーオブライフ

 
 
フルーツオブライフは、その花が果実になりました🍎という模様なんだそうです。
(すごい大ざっばな説明ですがwww)

 
 
 
 

 

今作は濃いピンク。
私にしては珍しい色のチョイスです。

 

 
 
 

 
 
 
以前作ったフルーツオブライフ

 

ポップでカラフルなフルーツオブライフ

 

シンプルでベーシックなフルーツオブライフ

 
(2つともお迎えいただけました!ありがとうございます💖)

 
 
 
 
 
↑の2つに比べると、今回のフルーツオブライフは濃くて強いですねー!
作った自分が印象の違いに驚いています😳

 

(どんな方にお迎えいただけるのか楽しみw)

 
 
 
 
ひとまず通し作業まで
額縁に入れたら完成画像をアップしますね!

 
 
 
 
 
 


糸とおし家紋のオーダー承ります

 

 

 
家紋を糸とおしで作ってみませんか?
 
絹糸の光沢が美しい上品な家紋。
制作のご依頼心よりお待ちしております。

 
詳しくは→ 糸とおし家紋のオーダー承ります

 
 

コメントは受け付けていません。