絹糸通し終わりました メタトロンキューブ

こんにちは

 
 
 
神聖幾何学祭り、開催中〜♪

 
今回はメタトロンキューブを作りました。

 

 
 
 
 
 
メタトロンキューブは、全ての正多面体(プラトン立体)が入っている図形で、
「完璧」「調和」の意味があるとされています。

そのため霊的レベルを上げたり、厄除けだったりと護符としても使われています。

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

メタトロンキューブは以前にも作りましたが、今回は糸の通し方と色を変えてみました。

 
  

#3メタトロンキューブ

 
#59メタトロンキューブ

 
 
 
同じ図形でも、色と通し方を変えるだけで印象が随分変わりますね!
面白い♪

 
 
 
 
 
 
 
また色と通し方を変えて作ってみたいと思います😊

 

 
 
 
 
 
次は・・・?

 
 
 
 
 
 

 
糸とおし家紋のオーダー承ります

 

 

 
家紋を糸とおしで作ってみませんか?
 
絹糸の光沢が美しい上品な家紋。
制作のご依頼心よりお待ちしております。

 
詳しくは→ 糸とおし家紋のオーダー承ります

 
 

コメントは受け付けていません。