シンプルなシードオブライフ

こんにちは

 
 
 
9月スタートしましたね。
今日は涼しくてなんだかホッとしますw
まだ暑い日は続くのでしょうが、着実に秋に向かっていると感じますね🍂

 
 
 
新しい作品の絹糸通し作業が終わりました!

 
今作#58は、シードオブライフです。

 

 
 
 
素直に(?)円を重ねてシンプルに仕上げました。

 
絹糸の色もシンプルに白〜淡い緑のグラデーションにしました。

 
 
 

 
 
 
 
シンプルなデザインは、図形の素晴らしさが引き立ちますね✨

 
 
 
ひとまず絹糸を通すところまで。
額装は後ほど行いますので、完成しましたら改めてお知らせしますねー♪

 
 
 
皆さま9月も佳き日々をお送りください😊

 
 
 
 
 

 
糸とおし家紋のオーダー承ります

 

 

 
家紋を糸とおしで作ってみませんか?
 
絹糸の光沢が美しい上品な家紋。
制作のご依頼心よりお待ちしております。

 
詳しくは→ 糸とおし家紋のオーダー承ります

 
 

コメントは受け付けていません。