エッグオブライフ 通し終わりました

こんにちは

 
 
 
10月に入り秋を実感してきました🍁
お日様の角度がついてきて、陽の光がどんどん部屋に差し込んできています。
光が柔らかくなってきていますね。

 
 
私はせっせと作品の制作をしていますよ。
絹糸通し作業が終わった作品がありますのでご紹介を。

 
 
こちら!

 

 
 
神聖幾何学 エッグオブライフ

 
 
あんまり認知されていない模様です。
私も神聖幾何学を調べていて初めて知りました。

 
 
神聖幾何学模様と言うと、フラワーオブライフやシードオブライフがよく知られていて、
続くのがツリーオブライフ・フルーツオブライフ・メタトロンキューブ・ヴェシカパイシス…
 
エッグはあまり知られていないようです。
フラワーオブライフの中にしっかり在るのですが、見つけるのはちょっと難しいです。

 
 
そんなエッグオブライフを作ってみました。

 
 
 

 
 
 
 
絹糸の色は、カラフルに元気にしました!

 
 
 
 
額縁はこれから選びます。
 
完成したら改めてご紹介させていただきますね!

 
 
 
 
 


糸とおし家紋のオーダー承ります

 

 

 
家紋を糸とおしで作ってみませんか?
 
絹糸の光沢が美しい上品な家紋。
制作のご依頼心よりお待ちしております。

 
詳しくは→ 糸とおし家紋のオーダー承ります

 
 

コメントは受け付けていません。