三角形がいっぱい

こんにちは

 
 
久しぶりに日本の伝統模様を作ってみようと思い、作図して穴あけをしました。
三角形がいっぱいの模様ですw

 

 
 
穴の数が沢山なので、作図するのも穴をあけるのも、他の作品よりも手間と時間を要します。
大変なのです💦
 
ズレないように慎重に点を打って、穴をあけていきます。

 
 
 
穴あけ終了!

 

 
光に透かしてみました。
点描みたいで、これだけでも綺麗です✨

 
 
これから絹糸を通していきます。
ひたすら三角形を作っていきます(笑)
 
さて、何色の絹糸にしましょうか♪

 
完成までもう暫くお待ちください。
 

 
 
***********************************************

 
糸とおしワークショップ《星&クローバー》《幾何学模様》《ハート》《花曼荼羅》《蝶》

 
一緒に糸とおしを楽しんでみませんか?

 
新しく《ハート》が仲間入りしました。
ご自身の手で糸とおし作品を生み出してみたい方はぜひリクエストください。
詳細はワークショップページ
 
皆さまからのリクエスト心よりお待ちしております✨

 
《星&クローバー》
糸とおしws 零 雪の結晶 クローバー

《幾何学模様》
糸とおしws 壱

《ハート》
糸とおしwsハート3

《花曼荼羅》
糸とおしws 弐

《蝶》
糸とおしワークショップ 蝶

 
***********************************************

コメントは受け付けていません。