ご購入者の声②

ピンクの蝶 (#15) のご購入者様からいただいたご感想をご紹介します。

 
ピンクの蝶3

 
 

くみこさん、ステキな作品をありがとうございます。
私は、20×20サイズの「ピンクの蝶」を買わせていただきました。

 

こちらの作品、あるイベントで出会ったのですが、一目惚れでした。
ちょうどその頃、蝶は「死と再生のシンボル」ということが、ずっと頭にありました。

加えて、少し前に訪れた戸隠神社で、10月だったにもかかわらず、ブルー&ピンクの夢のように美しい蝶に遭遇したばかりだったので、作品を見た瞬間、「ああ、これは私の蝶々さんだ」と確信したのです。

 

作品は、自宅階段を上りきった所の壁に飾っているので、いつも眺めることが出来ます。
見る度に癒され、ハートが喜ぶ気がします。
私は、カラーセラピーを学んでいますが、ピンクというのは優しく女性に好かれる色であると同時に、究極の男性性という意味を持つ色でもあることを知りました。
私の今世のテーマは、「傷ついた男性性を癒す」ことと感じています。
そういう意味でも、ピンクの蝶々さんは、私の強い味方でいてくれます。

 

私の心の中とシンクロするように現れてくれた蝶々さん。
これからもずっと大切にします。そして、蝶々さんの生みの親であるくみこさんに、感謝致します。

 
これからも、素晴らしい作品を、どんどん生み出して下さい。

 
 
ピンクの蝶1

 
 

前の記事へ

«

次の記事へ

»

コメントは受け付けていません。