ご購入者の声①

フルーツオブライフ Ⅰ (#4) をご購入くださいました方からいただいたご感想をご紹介します。

 

 

 
 
まず、ブログを通じて糸とおしを知りました。
糸かけとはまた違う繊細な感じ、ただ一言これは凄い!!と思いました。

 
何作品か拝見していましたが、買わせていただいたフルーツオブライフは、
初めて見た時から、この作品好き〜♡と思っていました。
私の好みにぴったりだったのです。使われている糸の色もレース編みのように繊細な糸とおしも♡

 
実物を目にしたら、やっぱり私の好みで♫かわせていただくことになりました。
かわいらしい作品で、お気に入りです(^^)

 
次々と色々な作品を作り出しているくみこさん。
これからも、出来上がる作品を楽しみにしています。

 
 
フルーツオブライフⅠ1

 
 

次の記事へ

»

コメントは受け付けていません。