#78完成してます Haruuzu 菜花

こんにちは😊

 
 
 
 
作品完成してますシリーズw

 
 
春真っ只中で、初夏が近付いてきてますが…
もっと早くにブログ書けばいいものをぼんくらなもんで😅

 
春をテーマにして作った3部作の1つ目の制作話をお届けします。

 
 
 
 

 
Haruuzu 菜花

 
 
ぐるぐる〜🌀を菜の花色で作りました。

 
 
ぐるぐる渦巻くやつ、一回作ってみたかったんだよね。
ほら、糸かけの人たちがよく作ってるやつ、糸とおしでもやってみたかったんだ。
 
ちゃんと渦になって安心しました。
遠くから眺めたほうがぐるぐるに見えるね。
ぜひ遠くから眺めてね。

 
 
 
 
 
 

 
絹糸は3色
明るいイエロー、濃いイエロー、ライムグリーン

 
 
パーンと明るい春の渦に仕上がり大変満足である😁

 
 
 
 
 
 

 
絹糸が何層にも重なってるから、光沢キラキラ✨
白の台紙だと光沢が飛んじゃうんだけど、これだけ重ねるとさすがに飛ばないね。
 
まぁそのぶん、通すのが大変なんだけど💦
ぐるぐるするから迷子になりそうだったよ。

 
 
 
 
 
 
 

 
サイズ 217×217㎜(額縁外寸)

 
 
約20㎝の作品です。
どこにでも飾りやすい大きさですよ。

 
お部屋の雰囲気が一気に明るくなるのでおすすめの作品😊
お迎え大歓迎です!

 
 
 
商品ページとギャラリーページ もあるので、そっちも覗いてくださいね。
ギャラリーページ には別アングルの画像いっぱいあるよ!

 
商品ページ Haruuzu 菜花 (額縁付)

ギャラリーページ  Haruuzu 菜花 (#78)

 
 
 
 
春の渦、2つ目は何色でしょうか?
春の色だから大体見当は付いていると思うけど、お楽しみに♪
ぐるぐるの回転方向を、このHaruuzu 菜花と逆にしたよ〜🌀

 
 
 
 
 
 
 

 

5/14糸とおしワークショップ

 
5月のワークショップは、5/14(日)
通常ワークショップです。
メニューの中から作りたい模様を選んで制作しますよ😊

 
詳細▶︎ 5/14糸とおしワークショップのお知らせ
 

 

 
 
 
 
 
 

6/18夏の特別企画ワークショップ2023

 
2023年の夏の特別企画ワークショップは、ホヌ(ウミガメ)🐢
お席少なくなってるのでお早めにお申し込みください。

 
詳細▶︎ 6/18夏の特別企画ワークショップ2023(残席1名)
 

 
 
 
 
  
 

 
  
糸とおし家紋のオーダー承ります

 

 

 
家紋を糸とおしで作ってみませんか?
 
絹糸の光沢が美しい上品な家紋。
制作のご依頼心よりお待ちしております。

 
詳しくは→ 糸とおし家紋のオーダー承ります

 
 
 
 
 
ワークショップのリクエストも随時受付けております♪
どうぞお気軽にリクエストくださいませ😊

 
糸とおしワークショップ

 
糸とおしwsハート3 

 

 

 
 
 
 
 
 

コメントは受け付けていません。