秋の特別企画ワークショップはコレ!かぼちゃと猫だよ

こんにちは😊

 
 
 
皆さん体調いかが?
暑さにやられてない??

 
私はというと、暑さにもやられてるがそれ以前なのよ。
すこぶる体調不良じゃないんだけど、昨年末から地味に悪いのが続いててね〜
超超低速モードで運行中です。
そんな年もあるよねってことで開き直ってるよ。
動きが鈍い時に遮二無二動いても仕方ないからね。

 
という次第で、制作もこのブログやSNSの更新も滞っているのであります。
ま、心は元気なんで心配いらないよ!

 
 
 
とはいえ、特別企画ワークショップの題材作品は季節ものだからのんびりしていられない。
超超低速モードを考慮して、逆算して、先取り先取りで動いているよ。

 
ありがたいことに、ワークショップ参加者さんが「秋は…冬は…これいいんじゃないですか?」
ってお題を出してくれるからめっちゃ楽w
毎日の献立を考えるのが億劫になってくるみたいに、作品のお題を考えるのがだんだん厄介になってくるんだよね😅
そんな時頼りになるのがワークショップの参加者さんたち。
常連さんは特に頼りになるんだよ!
私は遠慮なく力を借りてます。

 
 
参加者さんが出してくれた秋のお題「ハロウィンかぼちゃ🎃」
それをもとに作ったのがコレ!

 

 
かぼちゃで遊ぶ仔猫ちゃん🎃🐱

 
秋の特別企画はこれを作るよ。
通す絹糸の色が違うと印象も変わるだろうから、参加者さんたちがどんな色で通すのか今から楽しみ♪
キュートなかぼちゃで遊ぶ仔猫が誕生する予感でワクワクです😆

 
 

 
 
一般募集はもう少ししたらする予定です。
チェックしててね!

 
特別企画ワークショップは、通常ワークショップに参加したことのある方を優先してご案内してるから、
既参加者で定員に達しちゃうこともあります。
その点あらかじめご了承くださいね。
特別企画に絶対参加したい!って強い意思を持っている方は、通常ワークショップに参加してね。
そしたら優先してご案内できるからさ。

 

 
 
  
糸とおし家紋のオーダー承ります

 

 

 
家紋を糸とおしで作ってみませんか?
 
絹糸の光沢が美しい上品な家紋。
制作のご依頼心よりお待ちしております。

 
詳しくは→ 糸とおし家紋のオーダー承ります

 
 
 
 
 
ワークショップのリクエストも随時受付けております♪
どうぞお気軽にリクエストくださいませ😊

 
あらかじめ穴はあけてあるので、絹糸を通すところからできますよ!
尻込みせずにトライしてください。

 
糸とおしワークショップ

 

▼作る模様例(一部)
糸とおしwsハート3

  
 
 
 

コメントは受け付けていません。