ワークショップ題材作品 見本ブラッシュアップ 幾何学模様 メタトロンキューブ

こんにちは😊

 
 
 
見本ブラッシュアップ、今日はメタトロンキューブです!

 
 
「メタトロン」って響きがなんか強そうですよね。
調べてみたら、天使の名前だとか👼
 
全てのプラトン立体が含まれている完璧と言える図形なので、「完全な調和」を象徴する天使メタトロンからとったそうです。
ワークショップでも人気の模様です。

 
 

 
 

 
 
色は柔らかくパステルレインボーにしました🌈

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
以前の見本と通し方をガラッと変えてみました。

 
メタトロンキューブ3

以前の見本

 
 
印象がだいぶ違いますねw

 
 
穴の数、全く同じなんですよ。

 
 
 
 
色や通し方で表情がガラッと変わるので面白いです。

 
参加者さんたちはどんなメタトロンキューブを生み出すのでしょうか。

 
 
 
 
 
自分のメタトロンキューブを作ってみたいという方はワークショップにご参加ください!
リクエスト制で開催してますので、お気軽にリクエストくださいね☺️

 
ワークショップの詳細は こちら

 
 
 
幾何学模様コースは難しそうに見えて、作り方は簡単。
初めての方でも制作できますのでご興味のある方はぜひ✨

 

 
 
 
 
 
 
 


糸とおし家紋のオーダー承ります

 

 

 
家紋を糸とおしで作ってみませんか?
 
絹糸の光沢が美しい上品な家紋。
制作のご依頼心よりお待ちしております。

 
詳しくは→ 糸とおし家紋のオーダー承ります

 
 
 
 
 
ワークショップのリクエストも随時受付けております♪
どうぞお気軽にリクエストくださいませ😊

 
糸とおしワークショップ

 
糸とおしwsハート3 

 

 

コメントは受け付けていません。