【レポ】糸とおしワークショップ 〜リクエストありがとうございます〜

こんにちは😊

 
 
寒さ厳しくなってますね。
皆さん、健やかにでしょうか。
 
私は例年よりも気合いを入れて温活してます🔥
気合いをいれている成果か、いつもよりも冷えによるだるさがありません。
冷えを溜めないように早め早めに対応するのが私には良いみたいです。

 
 
 
 
 
 
ワークショップ開催のリクエストをいただき、できる限りの対策をとって開催しました。
 
糸とおしワークショップって、もともと少人数開催な上、団欒が・・・ないんですwww
皆さんとても真剣に黙々と手を動かして制作なさるので、「和気藹々とお話しながら制作」という感じではないんですよ。
ですので、ディスタンス確保を徹底して開催しました。
参加者の皆さん楽しみにいらしてくださったので嬉しかったです。

 
 
 
では、ワークショップ風景をお届け

 
 
 
 
 
今回の参加さんたちは、「星&クローバー」と「幾何学模様」のコースを選ばれていました。

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
完成した「星」たち

 
 
 
 
 
先月行った限定企画のワークショップと違い、本ワークショップは結構ガチで「作品」を作るワークショップになってます。
なので、時間内に完成するのは難しいです。
作っているうちに、「色をああしてみたら、こうしてみたら」となるので、どうしても時間がかかってしまうんですね。
 
クローバーと幾何学模様は時間内の完成に届かなかったので、残りはお家で仕上げてもらうことにしました。
完成がとっても楽しみです♪
(完成画像見せてくださいねー!)

 
 
 
 
先にも書きましたが、糸とおしワークショップは少人数での開催+無心での作業(団欒は起きない)です。
こういったご時世でも対策をしっかりすれば開催は可能ですので、糸とおしやってみたい!と思っている方はご連絡くださいね。
お問合せページからどうぞ♪)

 
楽しみなことがあると気分が上がりますし、気分や気持ちが明るくなると免疫力もアップします。
免疫力が大事な時代ですので、何か気分が上がるもの・楽しみなことを持っていると良いですね☺️
心身ともに健やかに朗らかに過ごしていきましょう🌿
あと、あったかくもしましょうね🔥

 
 
 
以上、ワークショップのレポでした♪

 
 
 
 
 
 
 


糸とおし家紋のオーダー承ります

 

 

 
家紋を糸とおしで作ってみませんか?
 
絹糸の光沢が美しい上品な家紋。
制作のご依頼心よりお待ちしております。

 
詳しくは→ 糸とおし家紋のオーダー承ります

 
 
 
 
 
ワークショップのリクエストも随時受付けております♪
どうぞお気軽にリクエストくださいませ😊

 
糸とおしワークショップ

 
糸とおしwsハート3 

 

 

コメントは受け付けていません。