大物に取り掛かる前に

こんにちは

 
今年も残すところあと二ヶ月となりましたね。
あっという間だったような、長かったような・・・時の流れを不思議に感じる今日この頃です。

 
 
 
今年は10㎝角サイズの作品〈ミニシリーズ〉の制作を始めたこともあり、小さめの作品の制作が多かったです。
大きいのはしばらく作っていません。
 
久しぶりに大きいものを作ってみたいと思い、作ることにしました!
今、下準備(作図など)をしているところです。
全体的な大きさは今までで一番になる予定です。

 
 
でも、本格的に大物に取り掛かる前に、何か作っておいたほうが良い気がなんとなくして・・・
大物の前に、コチラで肩慣らしすることにしました!

 

 
 
幾何学模様好きの方には、何の模様だか分かると思いますw

 
 
この模様を制作するのも久しぶり。
絹糸の色をどうしようか愉しく迷っているところです♪

 
 

 

 
景気付けになるかしら?(笑)

 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
*******************************
 
SALON ART SHOPPING PARIS 2019 に出展しました✨

 

 
*******************************

 
 

 

コメントは受け付けていません。