光遊び写真

こんにちは

 
最近の厳しい寒さで縮こまっていた身体が、今日のぽかぽか陽気のおかげで緩んで軽く感じます。
日向ぼっこ日和ですw

 
糸とおし制作のほうは相変わらずカメの歩み。
ご報告できるほど進んでいませんので日常ネタを書きたいと思います。

 
 
空模様や植物の写真を撮るのも好きなのですが、光の写真を撮るのも好きなのです。
最近のカメラは、スマホを含め性能が良くたくさんの色の光を捉えてくれます。
それが面白くて時々撮って遊んでいます。

 
先日お散歩中に撮った光の写真をお届けしますね。

 
 
太陽がピカーッと✨

 

 

これも一種のホワイトアウトというやつでしょうか。

 
 
 
虹色の玉🌈

 

 

 

 
 
 
虹色の玉と虹色光線🌈✨

 

 

 
 
 
私のデジカメはこんな風に虹色の光が写ることが多いです。
スマホだとまた違った色になります。

 
皆さんのカメラではどうでしょうか?

 
興味がありましたら、陽の光に向かってシャッターを切ってみてください。
綺麗な光が写るかも!?
 
撮る時はくれぐれも日光を直視しないようにご注意くださいね!

 
 

前の記事へ

«

次の記事へ

»

コメントは受け付けていません。