ホームページを作りました

こんにちは、糸とおし作家のくみこです。

 
この度「糸とおし」のホームページを開設しました。

 
 
糸を使ったアートとしてはあまり知られていない「糸とおし」。
このホームページを通して糸とおしの魅力を少しでもお伝えできたらと思います。

 
 
・コンセプトや制作過程を記している ABOUT/糸とおしって? ページ
・販売中の作品を紹介する ITEMS/商品紹介 ページ
・ワークショップの内容をご案内している WORK SHOP/ワークショップ ページ
・これまで制作した全作品を紹介する GALLERY/ギャラリー ページ
・作品についての事は勿論、糸とおしに関連する事柄や全く関係ない呟きなどを綴る BLOG/ブログ ページ
などなど、見やすく分かりやすく、そして愉しんでいただけるよう作っておりますので、ぜひじっくりご覧いただけたら嬉しいです。

 
 
ちなみにですが、私のお気に入りページはトップページです。
糸とおしの魅力を視覚でできる限りお伝えできるよう制作会社さんに作り込んでいただきました。
私の要望を丁寧に聞いて、こうして素敵な形にしてくださり感謝しています。
また、このホームページ制作にあたりロゴをデザインしてくれた妹にも感謝しています。

 
 
ホームページ運営にあたって未熟な点も多々あるかと思いますが、どうぞお付き合いの程よろしくお願いいたします。

 
 
糸とおしに関する事で何かご質問等ございましたら、お問合せページよりお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ心よりお待ちしております。

 

虹色の蝶3 
 

 

コメントは受け付けていません。