12月になりました

こんにちは

 
今日から12月スタート、2018年も残りひと月。
この一年も濃かったなぁと少し早い振り返りをしてしまいました。

 
 
それにしても12月とは思えないぽかぽか陽気ですね。
日向ぼっこが気持ち良くて窓際からなかなか離れられません(笑)
太陽の光が優しいです。
冬至に向かって陽光射す時間が短くなっている今、存分に味わっています。

 

 
 
 
 
さてさて糸とおし制作ですが、今は大きいサイズの作品に取り掛かっています。
大きいことと、まとまった制作時間を取れないこともあり、まさにカメの歩み状態。
ノロノロの進捗です(笑)
 
年内の完成は難しいなぁ。年をまたぐことになりそうです。
 
焦っても仕方ない(と言うか、ろくなことはない)ので、ノロノロでもいいから丁寧に糸を通していこうと思います。

 
 
こんな感じのものを作ってますよ!

絹糸がキラキラです✨

 
 
 

2018年最後の月、皆さんにとって佳き日々となりますように✨
どうぞ健やかにお過ごしください。

 
 

 

次の記事へ

»

コメントは受け付けていません。