ご購入者の声⑤

招福猫 (#19) のご購入者様からいただいたご感想をご紹介します。

 

招福猫2

 
 
手にした時の感想は、思ってた以上に色がキレイ!!そして、きらきらしてる〜(☆∀☆)って感じです。
部屋に飾ると、作品が生きているような感じがして、存在感がすごいです!
鮮やかな色が部屋にあるって本当いいな〜って思いました(^-^)
咲き続けるお花のような感じだなって♪

 
鮮やかな色がある世界っていいですよね、元気が出て♪
あそこに飾るのもパッと華やかになっていいかも!とか色々試して楽しんでいます♪

 
やっぱり太陽の光に当てると、きらきらがすごいですよね☆
あの浮き上がっているような不思議な感じはなんなんだろう…猫ちゃんが、きらきらしてかっこよくて可愛くて最高です(^o^)v

 
近くで作品の模様を見ると、糸とおしってどうなってるんだろ〜ってその魅力に引き込まれて、遠くで見ると、可愛い猫ちゃんのデザインが現れて、面白いです♪
私はこの猫ちゃんを毎日みて、目標とか心持ちとかを忘れないようにしています♪
いろんな楽しみ方がありますね!!
ありがとうございます(*^^*)
糸とおしは深いですね〜♪

 
 

招福猫1

 
 

コメントは受け付けていません。