2021年もありがとうございました

こんにちは😊

 
 
 
冷え込み厳しくなってきましたね。
あったかくして過ごしていますか?

 
私は、ここのところの寒さで足の指がしもやけになりましたよ😭
末端冷え性のさがですね。
いたがゆくて仕方ないです。

 
 
 
さてさて、2021年も残すところホントにあとちょっと。
どんな一年でしたか?

 
コロナ禍と呼ばれる不安定な状況とどう上手く付き合っていくか試行錯誤の一年だったかと思います。
ずっと活動を抑える訳にもいかず、かといってコロナ前と同じように活動できる訳でもなくで…
皆さんそれぞれ大変でしたよね。

 
年末年始ゆっくり休んで、しっかりエネルギーチャージしましょうね!

 
 
 
今年も情勢もやもや〜な一年でしたが、ワークショップをだいたい月一回のペースで開催することができて幸せでした☺️
作りたい!やってみたい!と思って貰えることが本当に嬉しいです。
正直、こんなことやりたいって思う人いるのだろうか?と思ってましたからw
いたから良かったよ。

 
2022年も糸とおしを楽しんでいただけたら嬉しいですね。
そうなるよう精進したいと思います。

 
 
自分の制作のほうは、相変わらず「気ままに」になりそうです。
今年は白い台紙での色遊びにはまったけど、来年はどうなるのかなぁ。
白い台紙色遊びブームが続くのか、新しいブームが私の中で起こるのか…
そういうところも楽しんでいきたいと思います😊

 
 
 
2021年も大変お世話になりました。
ありがとうございました💖

 
それでは良いお年を〜♪

 
 

チャクラカラーを見て元気になってね🌈

 
 
 
 
 
 
 
 

  
糸とおし家紋のオーダー承ります

 

 

 
家紋を糸とおしで作ってみませんか?
 
絹糸の光沢が美しい上品な家紋。
制作のご依頼心よりお待ちしております。

 
詳しくは→ 糸とおし家紋のオーダー承ります

 
 
 
 
 
ワークショップのリクエストも随時受付けております♪
どうぞお気軽にリクエストくださいませ😊

 
糸とおしワークショップ

 
糸とおしwsハート3 

 

コメントは受け付けていません。