三月スタート!

こんにちは😊

 
 
 
三寒四温
暖かくなったり寒くなったりと変化が大きいですね。

みなさん、体調を崩されていませんか。
 
私は気を付けていたつもりですが・・・崩しました😅
回復のためいつも以上にゆったり過ごしているうちに3月に。
早いですね〜
 
あ、体調は回復してきてます!

 
 
 
日光浴も兼ねて梅の木がたくさん生えている公園へお散歩に行ってきました。
綺麗に咲いてました♪
香りもとっても良かったです。

 
お裾分け〜♪

 

 
青空によく映えてました✨

 
 
 
 
 
 
濃ピンクと薄ピンクと白の花が咲いている木

 
(光の加減で白に見えないと思いますが、白い花もありました)

 
これ、一本の木なんですよ。
濃いピンクの花が咲く枝と、薄いピンクの花が咲く枝と、白い花が咲く枝があるんです。
 
一本の木で何色も楽しめるなんて、ちょっとお得な気分になりました😊

 
 
 
今日から3月
桃の花も桜の花もどんどん咲いていきますね🌸
楽しみな季節です🌿

 
佳き3月をお過ごしください。

 
 
 
 
 
 


糸とおし家紋のオーダー承ります

 

 

 
家紋を糸とおしで作ってみませんか?
 
絹糸の光沢が美しい上品な家紋。
制作のご依頼心よりお待ちしております。

 
詳しくは→ 糸とおし家紋のオーダー承ります

 
 
 
 
 
ワークショップのリクエストも随時受付けております♪
どうぞお気軽にリクエストくださいませ😊

 
糸とおしワークショップ

 
糸とおしwsハート3 

 

 

コメントは受け付けていません。