フラワーオブライフ 絹糸通し終わりました

こんにちは

 
 
気温差が大きい今日この頃ですね。
体調管理しっかりしていきましょう!

 
 
 
神聖幾何学フラワーオブライフの絹糸通し作業が終わりましたー!
 
今回のフラワーオブライフは、ちょっと工夫しました。
立体的に見えるように作ってみましたよ♪
 
 
 
 

 
 
 
どうでしょう?
立体的に見えますか?
 
まぁるく見えますか?

 
 
 
 

 
 
 
実は作図がとても大変でした💦
ズラしていくのが難しかった〜〜

 
 
 
よく目にするのは同じ大きさの円が重なって連なって描かれているフラワーオブライフだと思いますが、フラワーオブライフは本来は立体。
少しでもそれが想像しやすくなったら良いなと思い作ってみました。

 
角度をつけて撮った画像だとより立体感が伝わる気がします😊

 
 

 
 
 
 
この後、額縁に収めたいと思います。

 
 
完成をお楽しみに♪

 
 
 
 
 
 
 


糸とおし家紋のオーダー承ります

 

 

 
家紋を糸とおしで作ってみませんか?
 
絹糸の光沢が美しい上品な家紋。
制作のご依頼心よりお待ちしております。

 
詳しくは→ 糸とおし家紋のオーダー承ります

 
 
 
 
 
ワークショップのリクエストも随時受付けております♪
どうぞリクエストくださいませ😊

 
糸とおしワークショップ

 
糸とおしwsハート3 

コメントは受け付けていません。