遊んでみた♪

こんにちは

 
 

今日から8月スタート!
梅雨も明けたようですし、夏本番ですね☀️

 
 
 
今回は、遊んでみたシリーズのご紹介です。

 
 

 
 
 
亀甲模様と鱗模様のミックス

 
絹糸通し終わりました!

 
 
 
亀甲模様は長寿と吉祥、鱗模様は再生と厄除けの意味があります。
古くから親しまれている2つの模様を合わせてみました。
(某人気アニメキャラクターの羽織模様にするためw)
 
2つを合わせていたら、六芒星も出てきましたよ✡️
トリプルで縁起増し増しですwww

 
 
 

 

 
 
ということで、この作品は「kikkou-uroko -善-」というタイトルにしようと思います😊

 
 
 
 
 
この後、和紙を貼って額縁に収める予定です。
額縁はまとめ買いしようと思うので、完成はもうちょっと先になりそうです。
 
額装が終わって完成しましたら、改めてご紹介させていただきます!
とりあえずここまで〜

 

 
 
 
梅雨が明け、暑さますます厳しくなりますが、どうぞご自愛くださいませ🌿
熱中症に気をつけましょうね!

 
 

コメントは受け付けていません。