大物進捗状況4 頭通し終わりました

こんにちは

 
 
暖かい日と寒い日と気温が忙しないですね。
皆さま体調等崩されていないでしょうか?
どうぞご自愛くださいね🌿

 
 
 
さて、大物ですが、糸を通し始めました。

 

 
 
 
何色かはまだ内緒です㊙️
全部通し終えるまでは白黒でお届けしますw
予想してみてくださいね。

 
 
 
 
 
 

 
 
頭終了です!
 
次は鱗を通していきますよー♪

 
 
ではまた♪

 
 
 
 
 

 
糸とおしアート展 京・奥嵯峨 祇王寺 〜こけむすまで〜

 
2020.4.24〜30 10〜16時(24日13時から/30日15時まで)
ギャラリー祇王寺

 
糸とおしアート展 〜こけむすまで〜 祇王寺
(詳細は画像をクリックorタップしてください)

 
ぜひお立ち寄りください。
ご来場心よりお待ちしております。

 
 

 
 

 

コメントは受け付けていません。