本年も宜しくお願い申し上げます

こんにちは

 
 
遅ればせながら新年のご挨拶をさせていただきます。
このブログをご訪問くださる皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします🙏✨

 

 
 
 
年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?
穏やかに2020年を迎えられたことを心より願います。

 
 
私はネット関係でちょーっとバタついておりました💦
 
咋暮ギリギリになって、PCのウィルスセキュリティソフトウェアが起動しない事件が発生。
ソフトウェア会社さんに調査してもらうも原因不明とのこと。
OSに対応している全てのバージョンを一つ一つアンインストールして、インストールし直すよう言われました。。。
気力も萎え・・・開き直ってゆっくり過ごすことにしました〜
 
年末のご挨拶ができなかったことをお詫び申し上げます。

 
 
 
年が明けて初詣
 
近所に弁財天があるのですが、私有地なのでゲートが閉まっていて中には入れません。
毎年外から遥拝していたのですが、今年はなんとゲートが開いていました!
ラッキー♪と思って、中に入ってお参りさせていただきました。

 

 
池にはたくさんの鯉がいるのですが、白い鯉はやはり目に付きやすかったです。
優雅に泳いでいました。
確か弁財天の御使いは白蛇だったような…🤔
さすがに白い鯉が白蛇に見えることはなかったですけどね笑

 
 
 
 
元日の夕日

 

 
温かくて優しかったです。
木の枝が影絵みたいで綺麗でした✨

 
 
太陽の横に鳥が止まっています。
 

分かるかな?

 
 
 
三が日過ぎ、落ち着いたところでセキュリティソフトのアンインストールとインストール作業。
無事にセキュリティソフトが起動するようになりました。

 
と、安心していたら!?
今度はモデムが故障😭
ネット自体が使用できなくなる事態に。。。
 
プロバイダーに連絡してモデムを交換してもらい、やっとこさネット作業ができるようになりました。

 
という次第で新年のご挨拶も遅れました💧

 
 
ネット関係に翻弄された年末年始。
予測不能の事態で年が終わり、予測不能の事態で年が始まりました🤣
  
 
 
 

2019年は糸とおしのアート活動でも、ライアーの音楽活動でも色々とチャレンジさせていただきました。
ビックリな事がたくさん訪れて本当に良い経験をさせてもらいました😊

 
この経験を糧に、2020年に繋げていこうと思います。
一つ一つを丁寧に、そして最善を尽くしてやって参ります♪

 
=現在決まっている今後のイベント=
保育園でのライアーミニコンサート
音紡ぎ咲久良の音浴会(2/16大田区久が原Sound oRb/5/16横浜市港北区大倉山記念館)
432Hz,Music Projectの432Hzトーク&コンサート(3/20北区北とぴあドームホール)
京都祇王寺での個展(糸とおしアート展)

 
 
それから・・・活動名の変更のご報告をさせていただきます。
これまでは「くみこ」で活動していたのですが、2020年から「そまくみこ」に変更いたします。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします🙏

 
 
 
それでは、2020年
皆様にとって実り多い一年となりますよう✨
皆様にたくさんの笑顔が訪れますよう✨

 
お互い素敵な一年にしていきましょうね!
本年も宜しくお願い申し上げます🌈✨

 
 
そまくみこ

 
 

前の記事へ

«

次の記事へ

»

コメントは受け付けていません。